Home > お知らせ

お知らせ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

記念すべき日

今日は記念すべき日です。

もちろん、triboxの一般公開ということもありますが、もう一つ。







・・・家がなくなりました。





8月から友人のマンションに引っ越すことになっていまして、
それまでの間、難民です。
ソウル砂漠を彷徨います。

あと、15日の辛抱ですが、
結果的に辛抱をするのは僕ではなく、友人達です。

お邪魔します。m(_ _)m



そんな門出の7月15日でした。

一時帰国

6月1日に先日無くなった伯父の納骨があるので日本に帰ります。

お通夜も葬式も行けなかったので、是非とも行っておきたいのです。


さて、どうやって帰るか、未だ決まっていません。

広島空港に直接行くかもしれませんし、
いつも通り(?)関空経由かもしれません。
はたまた、船便で九州経由で、他の親戚と一緒に帰省というのもありえます。

旅行だと色々と楽しいのですが、そうは行きませんね。

なんだかんだ言って、日本にはしょっちゅう帰っていますね。

2週間近くかかりました^^;

このブログ『you're every line, you're every word, you're everything.』
友人達との共筆で書いてい『諸国放浪記~韓国篇~』の準備をしていました。

「勉強の合間を縫って…」と言いたいところですが、そんな器用なことは出来ず
今週の土日を返上して 殆ど仕上げました。

基本的にこちらの方では
・韓国に関係ないこと
・キューブ関係
・勉強記録

つまり
・個人的なメモ書き
になると思います。^^;

見ていて楽しい(であろう)日記は
『諸国放浪記~韓国篇~』
に書いていきますので、そちらをメインに読んでいただけると
どんな生活をしてるのかが分かると思います^^

専ら書いている本人も
こちら『you're every line, you're every word, you're everything.』
より 『諸国放浪記~韓国篇~』 の方がお気に入りです^ー^

 > 再開の経緯 > 

Continue reading

Home > お知らせ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

