Home > tribox

tribox Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

v-cubes入荷

明日21日の21時から、V-CUBE™を発売開始します。
なんとかクリスマスに間に、合った と言えるんでしょうか^^;

V-CUEB 5 : 黒白各3,980yen
V-CUEB 6 : 黒白各5,980yen
V-CUEB 7 : 黒白各7,480yen

となります。

円高 怖いですね。。(>_<)
決済時から日本にくるまでの一週間で、値段に魅力がなくなりました。(T.T)
スポンサーサイト

21時から数量限定販売

完売しました。ありがとうございます。


本日の(日本時間)21時から、tribox 数量限定カテゴリーにて
以下の10種類の商品を数量限定で発売します。

DSCN1621.jpg
DSCN1620.jpg
DSCN1618.jpg


各商品1品ずつ、商品の検討用に入荷したものです。

宜しければ、この機会に皆さまのコレクションを充実させてください。


相変わらず、写真が上手にとれません。ブレブレです。。。-.-;


tribox代表 長谷田 貴史

ステッカー素材の変更について

一週間ほど前の出荷分から、ステッカーの素材を切り替えてお届けしております。


少し厚い → 薄い
艶消し → 光沢

が、主な変更です。

日本大会時に、「艶消しよりも、光沢の方が良い」という意見を頂き、
それを検討した結果です。

Megaminxのステッカーと、Square-1の一部を除き、
現在は、すべて新しい素材で発送しております。

従来の艶消し素材をご希望の方は、『要望欄』を通して、
ご指示頂ければと思います。

- = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = -

Eastsheen 2x2x2用の
-1 for 2x2x2 (21.0mm)の発売を開始しました。
minusone2x2x2white_oracal_210.png

新素材になり、ステッカーの色にも若干の変更がありました。

Halloween box

Halloween仕様(と言っても色のみの変更です)で、お届けしています。
box_halloween.png
リボンの色にも何種類かバリエーションがあります。



欠品が続いており、誠に申し訳ございません。



写真の腕が上がらないので、加工に時間を費やしてます。(>_<)

3x3x3 16.0mmはじめました

以前から要望のあった、3x3x3 16.0mmを新たに加えました。



triboxのステッカーには転写(リタック)シートが付いていません。
ですので、基本的に一枚ずつ手(やピンセット)で貼ることになると思います。
「どうせ、転写シートを使えないのであれば・・・」と思い、
7x7x7を除く全てのminus oneシリーズのステッカーに変更(改良だと思っています)を加えました。

具体的には、ステッカー同士の間隔を狭くしました。
これで、ステッカーの生産性を上げることが出来る!と思いましたが、
期待通りの結果は得られず、そうでない場合がほとんどでした。

とりあえずは、 貴 重 な 資源に無駄がなくなりました。
殆どの商品が30%以上の面積縮小です。

-1(minus one) 3x3x3 16.0mmのステッカーでは、ステッカー同士の間隔は 0.2mm です。
是非、その奇妙な見た目のステッカーに驚いて下さい。



写真はSquare-1のステッカーです。
DSCN1539.jpg
2mm以上 間隔があいている場所はありません。



triboxでは、ステッカーとパズルを同時にお買い上げの場合、
ステッカーの張り替えを無償で行っております。
ご注文時に『要望欄』にて、お知らせください。

また、「青ではなく水色が欲しい」等の意見もお待ちしております。

Home > tribox

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。