Home > iPod関連

iPod関連 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

!! iPod touch 日本に到着 !!

ついに昨日!!
iPod_touch_arrived_1

日本に到着したようです!


iPod_touch_arrived_1

これ(と、レーザー刻印) が目当てで、
わざわざ、Apple Store http://store.apple.com/jpで買っています。

手にするのが待ち遠しいです。

先日買ったシリコンケースも、もう2回ほど掃除しました^ー^

あと、2日!!
スポンサーサイト

我慢できなくて^^;

我慢できずに、iPod touch用のケースを買ってしまいました。


iPod touch case1

肝心な本体は、予定通りに行けば、本日、まさに本日! 日本に着く予定です。
盛大な拍手で迎えられることでしょう。

iPod touch case2

シリコーンケースと液晶保護フィルム

液晶保護フィルムだけで、15000Wonと言うのもありました。
が、僕が買った、このシリコンケース(液晶保護フィルム付)も15000Wonです。

iPod touch case3

もう、iPod touchが届いたみたいで、嬉しいです。
自然と笑顔^^;

iPod touch case4

でも、これは、紙。(T_T)

iPod touch case5

とりあえず、
 iPod nano用シリコンケースに入った iPod nano (8GB) を
 iPod touch用のシリコンケースに入れてみました。


少し気が早いですが、
そろそろ日曜日(iPod touchが手に入る日)の記事でも書きましょうかね^^;

2ヶ月で iPod2台 と言う少し景気のいい話

01_large20080122.jpg

2月4日にiPod nano (8GB)を注文して、2ヶ月が過ぎました。
そして、本日 早くも2代目を購入。



whatsnew_hero20080114.png

先ほど、Apple storeにて iPod touch (8GB) を注文しました^-^

ipodtouch


iPod nanoに不満を覚えたからではなく、iPodシリーズに可能性を感じたため購入に到りました。

使う人それぞれですが、現行 iPod nano が一番、値段に対する機能がいいと思います。
nanoは値段も高くは無いですし、自分にどのiPodが良いのか悩んでいる方は、是非iPod nanoを。


メールに対応したこと等、
アプリケーションが豊富になったこと。
バグフィクスが一通り終わった(であろう)ことが理由です。

大容量のフラッシュメモリは暫くの間、価格が下がらないだろうと言う個人的観測も
現段階で、あえて「8GB」を購入する動機になりました。


(…32GBにお得感を見出せません。
    また、1日、2日で32GB分も使いませんので、
        適度に必要なものを出し入れすればいいと思っています。)


iPhoneやiBook Airも気になっているというのが、正直なところ。



1週間後には手元に届くことでしょう。 
   新たなiPodの仲間入りを楽しみにしつつ、この一週間は過ごします^ー^

Home > iPod関連

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。