Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Halloween box

Halloween仕様(と言っても色のみの変更です)で、お届けしています。
box_halloween.png
リボンの色にも何種類かバリエーションがあります。



欠品が続いており、誠に申し訳ございません。



写真の腕が上がらないので、加工に時間を費やしてます。(>_<)

3x3x3 16.0mmはじめました

以前から要望のあった、3x3x3 16.0mmを新たに加えました。



triboxのステッカーには転写(リタック)シートが付いていません。
ですので、基本的に一枚ずつ手(やピンセット)で貼ることになると思います。
「どうせ、転写シートを使えないのであれば・・・」と思い、
7x7x7を除く全てのminus oneシリーズのステッカーに変更(改良だと思っています)を加えました。

具体的には、ステッカー同士の間隔を狭くしました。
これで、ステッカーの生産性を上げることが出来る!と思いましたが、
期待通りの結果は得られず、そうでない場合がほとんどでした。

とりあえずは、 貴 重 な 資源に無駄がなくなりました。
殆どの商品が30%以上の面積縮小です。

-1(minus one) 3x3x3 16.0mmのステッカーでは、ステッカー同士の間隔は 0.2mm です。
是非、その奇妙な見た目のステッカーに驚いて下さい。



写真はSquare-1のステッカーです。
DSCN1539.jpg
2mm以上 間隔があいている場所はありません。



triboxでは、ステッカーとパズルを同時にお買い上げの場合、
ステッカーの張り替えを無償で行っております。
ご注文時に『要望欄』にて、お知らせください。

また、「青ではなく水色が欲しい」等の意見もお待ちしております。

ES4x4x4, 2x2x2はじめました

まだ、画像の準備など、完全ではありませんが、
30分前から注文を受け付けています。

2x2x2は
黒、白ともに1000円を切る値段で、
黒素体は 880円、白素体も 980円です。

4x4x4は
標準の黒素体が、1580円
密かに流行始めている白素体を1780円でご用意いたしました。
キューブ界の(特に国内の)4x4x4の繁栄を願います ^-^

では、ちょっと出かけてきます。

今週中にはEastsheen&Void

eastsheen.jpg

今週末にはEastsheenを発売できると思います。
金曜日の午前中に到着する予定なので、
画像・関連商品の準備をすれば、夜には発売開始できる予定です。

Stickerの商品幅も広げていきます。
よろしくお願いします。

長谷田 貴史


先日Void Cubeを購入しました

Averageは丁度、30秒くらいです。

2点入れ替えは
Rw2 U' Rw R' U Rw2 U Dw R'w R U Rw R' U
を使っていますが、良い手順を探しています。^^;

皆さん、お気づきかも知れませんが、
Voidはステッカーを貼れる面積が、通常3x3x3より広いですね。
Void専用ステッカーは、必要なんでしょうか?

Takafumi

今後の入荷(予定)

先日の日本大会では皆さんから意見要望を、たくさん聞かせていただきました。

それを踏まえて、
V-cubeの5x5x5
Eastsheenの2x2x2,4x4x4
を検討しています。

各パズル、素体の色はどの色が良いでしょうか。

よろしければ、この記事のコメントにて、ご意見を頂けると嬉しいです。
いつもどおり、匿名、伏せコメントも大歓迎です。
よろしくお願いします。


ステッカーのシート販売、メガミンクス用のタイルも引続き検討していきます。

私事ですが、次大会(大阪大会?)では、Sub15出します。

Home > 2008年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

