Home > スポンサー広告 > 猟奇的といえば彼女 2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/10-5c443e38
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > スポンサー広告 > 猟奇的といえば彼女 2

Home > お話したいこと > 猟奇的といえば彼女 2

猟奇的といえば彼女 2

猟奇的といえば彼女 1 の続き

注文受けるときの物腰も柔らかく、
何気ない、しぐさも可愛らしい彼女。

ちょうど3回目にテーブルにきた時に
皆で「可愛いですね」とか何とか言って、彼女に話しかけました。

彼女は、少し照れながらも「そんなことは無いですよ。」
と言ってすぐに下がって行きました。

彼女が下がっていった後に、ゴルファーが僕に
「気に入った?」
と聞いてきました。
まぁなぜ、僕に聞いたかと言うと、
”一番お年頃だから”だったと思います。

多分、あの時点ではゴルファーも、彼女に対して好感を持っていたのだと思います。
彼女いないんだし、俺を使わず、行っちゃえば良かったのに。ゴルファーさん。

満場一致で「可愛い子」だと言っていた、その場の流れもあったし、
僕自身も 確かに、いい子だと思っていました。

ゴルファーの「気に入った?」の言葉に
僕は、

「当然でしょう!」

と答えました。
…そう、答えてしまいました。

…この返答が彼を次の行動に移させる事になります。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/10-5c443e38
Listed below are links to weblogs that reference
猟奇的といえば彼女 2 from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > お話したいこと > 猟奇的といえば彼女 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

