Home > スポンサー広告 > 2ヶ月で iPod2台 と言う少し景気のいい話



Comments:-

とし URL 2008-04-20 (日) 16:06

メールかぁ・・・すごいもんだ。うん。
GPSみたいのもあるんですかね?見た限りですと。
すごいもんだ。

あ,nano邪魔だったらもらいます。

Takafumi URL 2008-04-20 (日) 17:30

「nano邪魔だったらもらいます。」
・・・これが言いたかったんですね^^;

邪魔なはずがありません~。

Takafumi URL 2008-04-20 (日) 17:33

>としさん

Google mapがあるようです。
一生懸命、勉強しないといけませんね。

使いこなしたいので、面白そうな情報があったらブログに書いてください。

とし URL 2008-04-20 (日) 20:12

コメント送信確認画面に行くまでメッセージが「nano邪魔だったらもらいます」だけだったなんてことは内緒にしておこうかそのほうがよさそうだ。よさげだ。

Takafumi URL 2008-04-21 (月) 13:02

そのほうが、良さそうですね^-^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/13-12f461de
Listed below are links to weblogs that reference
from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > スポンサー広告 > 2ヶ月で iPod2台 と言う少し景気のいい話

Home > iPod関連 > 2ヶ月で iPod2台 と言う少し景気のいい話

2ヶ月で iPod2台 と言う少し景気のいい話

01_large20080122.jpg

2月4日にiPod nano (8GB)を注文して、2ヶ月が過ぎました。
そして、本日 早くも2代目を購入。



whatsnew_hero20080114.png

先ほど、Apple storeにて iPod touch (8GB) を注文しました^-^

ipodtouch


iPod nanoに不満を覚えたからではなく、iPodシリーズに可能性を感じたため購入に到りました。

使う人それぞれですが、現行 iPod nano が一番、値段に対する機能がいいと思います。
nanoは値段も高くは無いですし、自分にどのiPodが良いのか悩んでいる方は、是非iPod nanoを。


メールに対応したこと等、
アプリケーションが豊富になったこと。
バグフィクスが一通り終わった(であろう)ことが理由です。

大容量のフラッシュメモリは暫くの間、価格が下がらないだろうと言う個人的観測も
現段階で、あえて「8GB」を購入する動機になりました。


(…32GBにお得感を見出せません。
    また、1日、2日で32GB分も使いませんので、
        適度に必要なものを出し入れすればいいと思っています。)


iPhoneやiBook Airも気になっているというのが、正直なところ。



1週間後には手元に届くことでしょう。 
   新たなiPodの仲間入りを楽しみにしつつ、この一週間は過ごします^ー^

Comments:5

とし URL 2008-04-20 (日) 16:06

メールかぁ・・・すごいもんだ。うん。
GPSみたいのもあるんですかね?見た限りですと。
すごいもんだ。

あ,nano邪魔だったらもらいます。

Takafumi URL 2008-04-20 (日) 17:30

「nano邪魔だったらもらいます。」
・・・これが言いたかったんですね^^;

邪魔なはずがありません~。

Takafumi URL 2008-04-20 (日) 17:33

>としさん

Google mapがあるようです。
一生懸命、勉強しないといけませんね。

使いこなしたいので、面白そうな情報があったらブログに書いてください。

とし URL 2008-04-20 (日) 20:12

コメント送信確認画面に行くまでメッセージが「nano邪魔だったらもらいます」だけだったなんてことは内緒にしておこうかそのほうがよさそうだ。よさげだ。

Takafumi URL 2008-04-21 (月) 13:02

そのほうが、良さそうですね^-^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/13-12f461de
Listed below are links to weblogs that reference
2ヶ月で iPod2台 と言う少し景気のいい話 from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > iPod関連 > 2ヶ月で iPod2台 と言う少し景気のいい話

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

