Home > スポンサー広告 > 今週中にはEastsheen&Void

スポンサーサイト


Comments:-

Raiden URL 2008-10-14 (火) 20:48

こんにちは、Raidenです。
ボイドキューブパリティ手順そんな手軽なものがあったとは(笑
今まで自分で考えたやつで10秒以上かけてました(^^;
ちなみに途中のD'wはDwでしょうか。
気付かせていただきありがとうございました(苦笑

Takafumi Haseda URL 2008-10-15 (水) 02:10

ありがとうございます。
直しておきました~^^

saintu URL 2008-10-15 (水) 06:17

お久しぶりです。saintuです。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
僕の名前の「たき」を
ハングル文字で書くとどのようになるのでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。
ひょっとするとパソコンからこちらを見ることが
できないかもしれないので、
携帯のメールアドレスにも送って頂けるとうれしいです。
アドレスはコメントフォームのメールアドレス欄に記入しました。
ご面倒おかけして申し訳ありません。

長谷田 貴史 URL 2008-10-15 (水) 11:13

>Saintuさん
メールの方にも送りましたが、一応 同内容を掲載します。

・타키
・다키

該当する文字は2種類ありますが、
上の方の使用をお薦めします。

二つの たき の違いは、
た の部分の発声の仕方によります。

思いっきり息を出しながら、た と発音するときは上側の たき です。
だ に聞こえなくもない た を発音する時は、下の方の たき なります。

下方のものを使う方もいますが、
上側の方が、"Taki"として使用しやすいと思います。

分からない点があったら、是非質問してくださいね。

stu URL 2008-10-15 (水) 15:27

こちらこそよろしくお願いします^^

リンク貼らしてもらいました
あとtriboxのほうも貼らしてもらいます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/67-a790283a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > スポンサー広告 > 今週中にはEastsheen&Void

Home > 日常 > 今週中にはEastsheen&Void

今週中にはEastsheen&Void

eastsheen.jpg

今週末にはEastsheenを発売できると思います。
金曜日の午前中に到着する予定なので、
画像・関連商品の準備をすれば、夜には発売開始できる予定です。

Stickerの商品幅も広げていきます。
よろしくお願いします。

長谷田 貴史


先日Void Cubeを購入しました

Averageは丁度、30秒くらいです。

2点入れ替えは
Rw2 U' Rw R' U Rw2 U Dw R'w R U Rw R' U
を使っていますが、良い手順を探しています。^^;

皆さん、お気づきかも知れませんが、
Voidはステッカーを貼れる面積が、通常3x3x3より広いですね。
Void専用ステッカーは、必要なんでしょうか?

Takafumi
スポンサーサイト

Comments:5

Raiden URL 2008-10-14 (火) 20:48

こんにちは、Raidenです。
ボイドキューブパリティ手順そんな手軽なものがあったとは(笑
今まで自分で考えたやつで10秒以上かけてました(^^;
ちなみに途中のD'wはDwでしょうか。
気付かせていただきありがとうございました(苦笑

Takafumi Haseda URL 2008-10-15 (水) 02:10

ありがとうございます。
直しておきました~^^

saintu URL 2008-10-15 (水) 06:17

お久しぶりです。saintuです。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
僕の名前の「たき」を
ハングル文字で書くとどのようになるのでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。
ひょっとするとパソコンからこちらを見ることが
できないかもしれないので、
携帯のメールアドレスにも送って頂けるとうれしいです。
アドレスはコメントフォームのメールアドレス欄に記入しました。
ご面倒おかけして申し訳ありません。

長谷田 貴史 URL 2008-10-15 (水) 11:13

>Saintuさん
メールの方にも送りましたが、一応 同内容を掲載します。

・타키
・다키

該当する文字は2種類ありますが、
上の方の使用をお薦めします。

二つの たき の違いは、
た の部分の発声の仕方によります。

思いっきり息を出しながら、た と発音するときは上側の たき です。
だ に聞こえなくもない た を発音する時は、下の方の たき なります。

下方のものを使う方もいますが、
上側の方が、"Taki"として使用しやすいと思います。

分からない点があったら、是非質問してくださいね。

stu URL 2008-10-15 (水) 15:27

こちらこそよろしくお願いします^^

リンク貼らしてもらいました
あとtriboxのほうも貼らしてもらいます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/67-a790283a
Listed below are links to weblogs that reference
今週中にはEastsheen&Void from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > 日常 > 今週中にはEastsheen&Void

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

