Home > スポンサー広告 > Halloween box



Comments:-

kaddey∞ URL 2008-11-01 (土) 04:57

うらやましいセンス…

Gungz URL 2008-11-01 (土) 15:38

すごいですね @_@
こぎれいで... 良いです..

Takafumi Haseda URL 2008-11-07 (金) 00:14

>Kaddey∞さん
うらやましい、は褒めすぎじゃないですか^^:
縄跳び、面白かったですよ。
遊び心は大事にしたいですね。^^

>Gungzさん
ありがとうございます^^
この場合は、単に「きれい」の方が、より好ましいかもしれません。
以下、辞書からの抜粋です。
参考になるかな?

こぎれい(小奇麗)
:整っていて、さっぱりとした快さの感じられるさま。

きれい(綺麗)
:目に見て美しく心地よいさま。美麗。

三省堂「大辞林 第二版」より

Gungz URL 2008-11-14 (金) 18:41

どうしても私が直接少ないのではなくて. .翻訳機の助けがあったから^^;
このごろ takafumiさんさまざまに忙しいようです.

辞書まで見えてくれてありがとうごながら教ざいます:)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/70-113d21d3
Listed below are links to weblogs that reference
from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > スポンサー広告 > Halloween box

Home > tribox > Halloween box

Halloween box

Halloween仕様(と言っても色のみの変更です)で、お届けしています。
box_halloween.png
リボンの色にも何種類かバリエーションがあります。



欠品が続いており、誠に申し訳ございません。



写真の腕が上がらないので、加工に時間を費やしてます。(>_<)

Comments:4

kaddey∞ URL 2008-11-01 (土) 04:57

うらやましいセンス…

Gungz URL 2008-11-01 (土) 15:38

すごいですね @_@
こぎれいで... 良いです..

Takafumi Haseda URL 2008-11-07 (金) 00:14

>Kaddey∞さん
うらやましい、は褒めすぎじゃないですか^^:
縄跳び、面白かったですよ。
遊び心は大事にしたいですね。^^

>Gungzさん
ありがとうございます^^
この場合は、単に「きれい」の方が、より好ましいかもしれません。
以下、辞書からの抜粋です。
参考になるかな?

こぎれい(小奇麗)
:整っていて、さっぱりとした快さの感じられるさま。

きれい(綺麗)
:目に見て美しく心地よいさま。美麗。

三省堂「大辞林 第二版」より

Gungz URL 2008-11-14 (金) 18:41

どうしても私が直接少ないのではなくて. .翻訳機の助けがあったから^^;
このごろ takafumiさんさまざまに忙しいようです.

辞書まで見えてくれてありがとうごながら教ざいます:)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/70-113d21d3
Listed below are links to weblogs that reference
Halloween box from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > tribox > Halloween box

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

