Home > スポンサー広告 > 3x3x5と3x4x5



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/78-dd50041a
Listed below are links to weblogs that reference
from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > スポンサー広告 > 3x3x5と3x4x5

Home > Cube > 3x3x5と3x4x5

3x3x5と3x4x5

ある方と、3x3x5を制作する約束をしています。
東京を発つ前からの約束なので、もう2年来の約束です。

2x2x3の約束もありますね。m(_ _)m

先日、海外のお客様から
「Takafumi's Overlapping CubeのTakafumiなのか?」
というメールが有り、昔のOverlapping Cubeを手に取って回してるうちに改造欲(?)が再び出てきました。
必然的に、その隣にあった3x3x5(制作途中)に手が伸びて
少しの間、回したりいじったりしていると、あることに気づきました。
もっと早く気づけば良かったです。

この方法で3x3x5が作れそうですが、
実際に完成してみないと、断言できないですよね。


つい先ほど、調べてみたのですが、3x4x5も作成された方はいないようです。
おそらく、3x4x5も同じ方法で作れそうです。

お客様の商品の発送が優先です。

追記:
完全可動でない3x4x5であれば、制作に成功されている方がいます。

Takafumi's Overlapping Cube とはこんなパズルです。
※以前のブログの記事に飛びます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takafumihaseda.blog27.fc2.com/tb.php/78-dd50041a
Listed below are links to weblogs that reference
3x3x5と3x4x5 from Takafumi's blog - YOU'RE EVERYTHING. -

Home > Cube > 3x3x5と3x4x5

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

